家族に喜んでもらった時は、すごく嬉しかった|File-07

suzawa3E-First_syzawa2

投稿者プロフィール

【氏名】須澤 知也さん
【年齢】20代
【性別】男性
【出身校】埼玉歯科技工士専門学校
【出身地】茨城県
【勤務先区分】歯科技工所 勤務
【勤務先名】(株)E-First

歯科技工士を知ったきっかけ

細かい事をする事が好きで、学校の先生に相談したところ、歯科技工士の事を知りました。
技工学校を卒業後2年目です。

担当している仕事の紹介や今後の目標など

仕事内容は自費の仕事をメインでやらしてもらい、今はジルコニアの色を綺麗に出すことに夢中になっています。
もっと上手くなっていきたいです!

仕事の楽しさ、やりがい、環境など

自分の歯や家族の歯をつくれるのが唯一歯科技工士だけが出来る事であり楽しみの1つでもあります。

家族に喜んでもらった時は、すごく嬉しかったです。技工士になって良かったなとしみじみ感じる事が出来ました!

社長も母校(専門学校)の先輩なのでとても頼れる存在です。

勤務先 (株)E-First

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする