情報交換をする機会を大切にし、より良い選択肢をご提案|File-21

morito1morito6morito5morito4morito3morito2

投稿者プロフィール

【氏名】森戸 克彦 さん
【年齢】40代
【性別】男性
【出身校】埼玉歯科技工士専門学校
【出身地】埼玉県
【勤務先区分】歯科技工所 経営
【勤務先名】キャットデンタルセラミクス

若手歯科技工士へのメッセージ

船橋市に自費技工専門の歯科技工所を運営しております。
今年で3年目になりました。

シンガポールのメディカルセンター内歯科に勤務後、アメリカ東海岸のラボにて主にカスタムシェードのセラミックを担当しておりました。その後、西海岸ワシントン州の院内ラボにて勤務し、帰国後開業致しました。

現在はオールセラミックの技工、インプラントを中心に製作しております。
小さなラボですが、治療計画から最終補綴物までの工程を全て自社内にて進めております。

患者様と向き合う先生方や歯科衛生士の方々と情報交換をする機会を大切にし、より良い選択肢をご提案させて頂きたいと思っております。
作業は常にマイクロスコープを使用、先月は3Dプリンターを導入しました。

これからもご期待に応えるべく常に新しい情報提供と設備投資をしていこうと思っております。

趣味や仕事を離れた時間について、中学時代からバンド活動をしており、(ドラマー、パーカッション)学生時代の仲間とたまにやっております。
趣味は大型バイクと昨年は二級船舶免許を取得しました。

仕事から離れ、全く違うことをする、仕事に戻るととても捗ります。

宜しくお願い致します。

勤務先 キャットデンタルセラミクス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする